2012年 04月 11日

気温上昇

金沢市で21℃を越えました。桜も(やっと)開花。

厚着していた服をどんどん脱ぎました。
そうなると、やはり目指すのは・・・あの場所か。

さすがに人間が多い。真冬とえらい違い・・・アタリマエ!

しゃ〜ない! やるか、アール!!
d0238057_1829234.jpg

d0238057_18293068.jpg

d0238057_18292144.jpg

d0238057_18291760.jpg


d0238057_183134100.jpg


モーター・パラグライダー?が飛んで来ました。
ひょっとして、枯葉さんかな〜、分かんないですね〜!
d0238057_18314048.jpg



そうそう、最近出来たお店に行ってきました。
あこがれのモーニング・サービスを食べに!

確かに充実してるんですけど、いつもyukikoさんのブログで拝見している
名古屋系のモーニングとつい比べてしまいます。本家(名古屋系)にはかなわない。
パンとコーヒーはおかわり自由です!
(しかし、おかわり用のパン、、小さいです・・バキッ!最初の食パンもラスクみたい)
¥500でした。
d0238057_18333837.jpg


いつかは、本場?の名古屋系モーニングを食べてみたい。あはは!

アール公園の桜も開花しました。
これからドンドン開いて、、、散っちゃうんだな。

[PR]

by billmon45 | 2012-04-11 18:41 | アール


<< 行き倒れのアール      超ウレシ〜〜!!! >>