2012年 04月 13日

お嬢様?

アール公園の雪柳、、、満開?  
ここは、いつも強く剪定されているので、本来のように枝が伸びるヒマがありません。可哀想。
d0238057_22394413.jpg


   _________________________________


アールの食事風景です。

いつも、先にフードを食べてからお飲物(牛乳水orヨーグルト水)へと進みます。
先に飲み物が出ていてもフードを食べ終わるまで口をつけません。

今回、フード終了後、飲み物も飲み終わったハズなのに中々食器から離れない。
どうした事かと見てみると・・・・

撹拌用のスプーンを入れたままにしておいたのが、どうも邪魔らしい。
スプーンの影の部分を残したまま、食器を凝視。(笑)

スプーンくらい鼻でどかせば良いのにと思うけど、
お嬢様には、そんなハシタナイ事は出来ないらしい。。。。
ハイハイ、今どけますからね〜〜!
d0238057_231568.jpg

どけてやると、、、さっさと食べてしまいました。


前世はお姫様か?、、、そうは見えない。。。。
d0238057_237774.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-04-13 23:08 | アール


<< さくら〜!      行き倒れのアール >>