人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

この子は、だ〜れ?

分かります?
よ〜〜く見て下さいナ!
この子は、だ〜れ?_d0238057_2340228.jpg


じゃ〜ね、これは?
そう、アールです。
この子は、だ〜れ?_d0238057_23405823.jpg



黒ラブの子と・・・・似ています?
じゃ〜ん、そうなんです。アールの兄弟(いや姉妹)なんです。

7年前に別れた姉妹と再会です。
名前は、クッキーちゃん。

飼い主(私)の方が会わせたい&会いたい願望が強かったのですが・・・
本人達は、分かっているのやら、、いないのやら?(笑)

アールは、母親マルちゃんの事はしっかり覚えていますが、
果てさて、兄弟は? ま〜、小さい頃一緒にいたのですが、
本人達にしてみれば、横並びの仲間に過ぎなかったのかも知れませんしね。

ある意味では、ライバルでもあっただろうし。  ふむふむです。

行った時。
クッキーちゃんは、飼い主さんちのお爺ちゃんと散歩に出ていました。
田園地帯なので、すぐ見つかりました。
この子は、だ〜れ?_d0238057_23402423.jpg


5分くらいお話をしたら、、、お爺ちゃんはサッサと散歩の続きに行ってしまいました(笑)。
もうすこし時間があれば、2ショットの写真が撮れたかも知れません。あはは。

クッキーちゃんも振り返り、振り返り、こちらを見ていました。
この子は、だ〜れ?_d0238057_23404681.jpg



クッキーちゃんの飼い主さんとお話して分かった事。

 <似ているトコロ>
  ・他の犬(小型犬等)に噛まれたコトがある。
  ・性格が穏やか。

 <似ていないトコロ>
  ・水が苦手! 水を見たら避ける、逃げる。  
   超意外でした!!! アールと正反対だワ。 シャンプー等、駄目らしいでっす。


他の5匹は元気にしてるかな〜。
アールやクッキーちゃんが子犬だった頃の写真を載せます。
私は、この頃のアールを知りません。
ウチに来たのは、10ヶ月齢。 体重、20kgオーバーでした〜。
この子は、だ〜れ?_d0238057_23411261.jpg



そんなこんなの一日でした。





by billmon45 | 2012-04-18 00:16 | アール


<< Y      さくら〜 2 >>