週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

アールが、もう1頭 !?

<週刊アールneo音楽ニュース>
本日4/30 NHKFMで、「今日は1日沖縄SONNG三昧」が昼12:15~夜10:45まであります!!!


昨日掲載した、この写真、実はアールではありません!!
d0238057_10585572.jpg



じゃ〜ん! 単なる「そっくりさん」ではないんです。
実の兄弟、いや姉妹です。
先日のクッキーちゃんに続いて、姉妹のリンちゃんと再会です!(嬉)
d0238057_9421926.jpg


感動の『再会編』は、「アールの写真集」の中のコチラをどうぞ!
BGMがちょっとセンチメンタル過ぎました(爆)。
ハンカチを用意して御覧下さい。どはは〜!
(動画が止まるようでしたら、YouTubeからどうぞ)


先日のクッキーちゃんより、このリンちゃんの方がアールに似ていますね。
飼い主のワタシもびっくりするくらい同じ表情を見せることがありました。

リンちゃんが木陰でオシッコしたら、すかさずアールも同じ場所で!
リンちゃんの飼い主さんと私達で大笑いになりました。

しっかりお互いも認識しているようでした。
「兄弟」という感覚はないにしろ、かつて一緒に暮らしていた事はしっかり覚えているようでした。
7年ぶりの再会でした。

リンちゃん、飼い主さん、ご来訪有難うございました。
超うれしかったです!!
また、いつでもゼヒ寄って下さい。
リンちゃんの泳ぐ川の場所も教えて下さいね!一緒に泳ごう!!!


# 尚、MobileMeギャラリーの『再会編』の画面、その中の左上にある[アールの写真集]をクリックすると
  他の写真も見られます!



 ____________________________________


我が家のメダカ元気です!  でも、なんだかハタハタに似ているような。。。。
d0238057_9521578.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-04-29 09:55 | アール


<< 初泳ぎ!(川では・・ね)      ちょっと暑い・・・ >>