2012年 05月 04日

朝トレ

朝、お天気が良ければ(地面が乾いていれば)、
ボール遊びをやったりします。

8才のアール、以前のようにガンガン走らせるわけには行きません。
股関節の事もありますし。
遠投はナシで、近投です。
ボチボチやって、息があがって来たら、即休憩です。
d0238057_21331128.jpg


普段あまり水を飲まないアール。
さすがに、走った後には・・・
でも、こういう飲み方をした後は、必ずむせるんだな〜(笑)。
d0238057_2134010.jpg


  

 
アールを撮った最初の動画もボール遊び。
レトリーブの練習シーンです。 2005.4/4

場所は、我が家の特設練習場(別名:四畳半)。
ゴザ、、、ボロボロ!
奥にあるのは私が作ったアールのハウス。(現在は全く使われていません)

注)首を右90度に倒して御覧下さい。  




  _________________________________________



そうそう! アールの職場近くの人気のレストラン。
そのすぐ横の木の上にカラスが巣を作って、どうも子育てに入りそうです。
近くを歩く方! 要注意でっせ。 真ん中の木の上。
d0238057_21443512.jpg


今日は、5/5「こどもの日」。そして、全国の稼働原発が0らしい。
ちょっとだけ清々しい気持ちになったような・・・。

「い〜ら〜か〜の波と雲の波〜。重なる波のなかぞらにー」






[PR]

by billmon45 | 2012-05-04 21:56 | アール


<< 14% 増量!      勤務中? >>