2012年 05月 26日

最近、気がついた・・

ボール遊び大好きなアール。
しかし、最近何だかヘンだな〜と思っていた。

以前は、ボールをキャッチすると、日本庭園にある竹で出来た「鹿おどし」のように、
乾いた「カッポ〜〜ン!」という見事な音がしていた。

それがしないんですわ。
久しぶりに歯をみてみたら・・・奥歯が欠けている。 何本か。

そう言えば、以前、ウシのヒヅメを与えた時に大きな音がした事があった。
・・・あの時だったのか。 そして、歯石も少し付いている。

そんなこんなで、今頃になって歯磨きなんぞを始めたアール家です(何時まで続くか)。
もう、あのカッポ〜〜ンは聞けないのダ。

d0238057_23415227.jpg


      
      ボール遊び催促の時は、妙なくわえ方をするアール。 ドジョウの口ってこんなじゃない?
d0238057_2342050.jpg


            時々、愛犬の歯のチェックをしてあげて下さい。 我が身反省。


                  今夜は、映画「続・三丁目の夕日」を見ました。


[PR]

by billmon45 | 2012-05-26 23:49 | アール


<< バラ園・・・そして、雷!      立てば芍薬・・・ >>