週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

安眠妨害!?

わざわざ・・私の足元で寝ています。一応、仕事中。
ゴミが降ってこようが、狭かろうが一切カンケーなし。
d0238057_1449433.jpg



そこに、ハサミを落としてしまった、私。
・・・抗議の表情のアール。(笑)
「わざととちゃうで!」
d0238057_14525715.jpg


これならダイジョーブやろ?
・・・また、眠りに。
d0238057_1456993.jpg


  _________________________________________


散歩道で柿の花を見つけました。
すでに、花の段階から柿の実みたい・・・。
ヘタも先に出来てるし。
d0238057_1502273.jpg


  _________________________________________


ところで、私は、写真&動画のアルバムとして、Apple の MobileMeギャラリーを使っています。
そこに、アールの写真やら動画をアップして使っていましたが〜、
どうも、そのサービスが今月いっぱいで終了してしまうようです。うむむ。

何やら色々と新しいサービスが始まるそうですが、ついて行けないワタシ。
現在、iCloud(雲かい?)に変更手続きを!という案内が来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・よ〜、分からん。(自爆)

分かっているのは、そのギャラリーの中の『アールの写真集』も消えてしまうという事。
今月いっぱいは見られるそうなので、お暇な時にでも見てやって下さい。

『アールの写真集』です!!

それと、Google+というのも現在勉強中です。今イチ、分からん。
以前、mixiをやっていた事があって、カムバックしようと思ったら・・・
「招待」がなくてもOKになったそうですが、携帯を持っていないとダメみたいですね。

ますます、遅れる?私。 
いいんです。皆さん、どんどん先に行って下さい。。。。。笑



[PR]

by billmon45 | 2012-06-01 15:30 | アール


<< ちょびっとだけ自給      鴨の名産地 >>