週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

その昔

d0238057_18492948.jpg

                
                 今と顔が違いますね〜。

         ___________________________


今時の警察犬訓練所

ヤフーのトップページ?を何気なく見ていたら・・・
警察犬訓練所のCM?が出ていたのでクリックしてみてビックリ!!

わ〜。ハイカラだわ〜。
何でもアリますね。

例えばアールを訓練所に出したらいくらくらいかかるのかなぁと見てみた。
フツーの「家庭犬」としての訓練です。

4ヶ月が基本期間らしい。 そして、月額の訓練代金が月7万円以上。
という事は、4ヶ月で約30万円!!! 入学金も必要!

大学並み?(今時、こんな金額ではないでしょうが・笑)
そんでやる事は・・・・。

行く人いるんだろうか? ま、いるんでしょうね。

最近、ポチタマのTVを見てると、愛犬にほんの僅かな「芸」をやらせた後・・・
飼い主さんがオヤツを与えていますよね。
水族館のオットセイみたいに、、、。
アレも、お金を払って習いに行ってるんでしょうね。。。。 うむむ〜〜〜!

警察犬の飼い主さんからは「ア、家庭犬ね〜」なんて軽く見られる「家庭犬」です。
「家庭犬」も大したもんぢゃないか。(笑)

ま、人の事なので放っておけばいいのですが、
なんだかな〜と思ってしまったワタシでした。



[PR]

by billmon45 | 2012-06-16 18:51 | アール


<< 滝涙・・・止まらず!      Hey Guys! >>