2012年 06月 27日

怪魚・・・発見!

d0238057_16404138.jpg



    なんや〜、キューリやんけ!
d0238057_16405350.jpg


色んな野菜が流れ着くので有名?なこの海岸。
この日もキューリ以外に、トマト、タマネギetc.も転がっておりました。

       色と大きさがほぼ同じ、トマト vs ボール!
       さて、どちらを選ぶか?
       アールの視線はすでに・・・・笑
d0238057_1650210.jpg
d0238057_16502796.jpg



野菜が落ちているんだから、野菜の種が落ちていても不思議じゃない・・・
ホント〜に落ちてるんですワ。
d0238057_16544578.jpg



少し波乗り気分?
d0238057_16552016.jpg


「首はどうした?」
d0238057_16553225.jpg


もう夏のようなアール海岸(松任の海岸)。  
遠方、左に立っているのは新型の風力発電機です。徳光S.A.内にあります。
d0238057_16553997.jpg



ここで身体を洗って!
d0238057_1772790.jpg


日陰に移動したら・・・BBQ大会、真っ盛り〜。
いいニオイがこちらにどんどん流れて来ました。。。。。。
d0238057_1774524.jpg

   ググ・・・

# 謹告
Webアルバム『アールの写真集』が今月いっぱいでサービス終了で見られなくなります。
お時間のある時に見てくださいネ!
アホな写真満載です! 音楽Do画も少しあります!コチラです!!



[PR]

by billmon45 | 2012-06-27 17:12 | アール


<< 夏の作物へ      青空きれい >>