週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

今日でお別れね〜

散歩コースにある公民館の前に七夕飾りが出来ていました。
陶器の置物みたいになっているアール。
d0238057_21295715.jpg


    _________________________________________


今日は、「氷室の日」といってアール地方では、饅頭やら何やら・・・を食べる日です。
アンズの実は・・・・???(笑)
d0238057_21303243.jpg


おとなりの丸福さんで氷室饅頭購入!!
でも、、実は、もうすぐおとなりさんは閉店になってしまいます。
(平和町の本店は営業するそうです)

・・・と言うコトは、あのUさんとも、もうお店では会えなくなるという事です。
本日が最後の出勤日になったUさん。
いつも通り、特製のササミ・スペシャルなオヤツをいっぱい作って来てくれました。

お店が忙しいのでタクシーで帰るUさん。
見送るアールです。
d0238057_21382460.jpg


大好きなUさんとの(懐かし!の)Do画。 3連発!!!
何度か載せているものですが、宜しかったらどうぞ。








              
           (注)普段は「マテ」できますっ!

また何時でも遊びに来て下さいね!とUさんにお伝えしました。有難うございました。
お元気でネ。


[PR]

by billmon45 | 2012-07-01 21:59 | アール


<< 昨日の「残像」が・・・?      アゴ 大丈夫? >>