人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

大きくな〜れ(早く!)

九州の方は雨の被害も出ているみたいですが、、、
幸いアール地方は、お湿り程度の雨で済んでいます。今のところ。

でもね〜、昨夜はチョット雷が鳴って、キンチョーが走ったアールです。笑

アール公園。
行ってみると、それ程ベチャベチャではなかったのでボール遊び出来そう。
いつものようにアールを公園に留めて家までボールを取りに帰りました。
大きくな〜れ(早く!)_d0238057_126396.jpg



ちょっと、やるか!
大きくな〜れ(早く!)_d0238057_1255457.jpg



        カイチョ〜。
大きくな〜れ(早く!)_d0238057_1261592.jpg

        空模様を眺めながらの散歩でした。



その後のゴーヤ。 長さ約12cmになりました。
早く早く、、、大きくなれよ。食ってやるから!
大きくな〜れ(早く!)_d0238057_126260.jpg



懐かしのDo画。 5年前のモノです。
左奥のお家によく吠えるピレネーのブルー君がいます。
吠える犬が苦手なアール(私も!)。

ちょっと様子を見てから猛ダッシュで通過!!!
恐怖を感じるのではなく、、、とにかくイヤなんです〜。

んじゃ。


by billmon45 | 2012-07-07 12:21 | アール


<< ピンポンパールが産卵      Sawing on the S... >>