2012年 07月 11日

これでも、29.4℃

アール地方、暑かった。
30℃は軽く突破したと思ったのに・・・・

今迄が過ごし易かったので暑さを感じています。
これからU2〜。
                          いっぱい飛んでいたミヤマカワトンボ(これはメス)。
d0238057_13131617.jpg


小松、瀬領温泉の奥、自由広場です。(学園広場じゃない) 貸切状態です!
この左側に川が流れています。
d0238057_13133988.jpg


ボールの後、冷たい川の水でクールダウン。
露天風呂に入ったオヤジのような表情です。暫し浸かっています。
d0238057_13134687.jpg


休憩も終わったところで「やろまいか!」。
d0238057_1319462.jpg



d0238057_1339031.jpg



川の水冷た〜い。
d0238057_13424138.jpg



水中はこんなカンジ。
d0238057_13201795.jpg


水上はこんなカンジ。
d0238057_13452947.jpg




                     クルミ
d0238057_13451828.jpg



自由広場へ行く時は、いつも木場潟の道の駅で腹ごしらえ。
麦とろ定食 ¥680だよ。
d0238057_13544122.jpg


ワン連れの方。ここ自由広場はオススメです。
アール家からは、約1時間。川の水なのでワンの後始末も楽。
東屋(当然屋根あり)も一つあります。
平日なら、ほぼ貸切間違い無し!?

前回の記事、ゴハンのマテはそれ程こだわるもんじゃないんですよね。
何だかうまく言えなくて少しズレてしまいました。

んじゃ!!!


[PR]

by billmon45 | 2012-07-11 14:10 | アール


<< 昔、にがうり  今、ゴーヤ!      犬が待つ・・コト >>