週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

納涼? 鶴仙渓川床

暑い夏には日本流の涼み方がいいかも!

山中温泉、鶴仙渓の川床へ。
渓流の音を聞きながら道場六三郎レシピのスウィ〜ツを頂く。 いいね〜!
d0238057_21433316.jpg


アールは、その辺りの立ち木に繋留。
この間、観光客の人達から写真撮られまくりのアールでした。

私たちは、「川床ロール」と「冷製抹茶しるこ」。
d0238057_21434356.jpg


だがしかし、あづい!(暑い)。
有料の川床ですが、何故かそこだけ太陽がガンガンあたっている。傘が小さい。気温30度以上。

川を見ながら滝のような汗をかきつつ・・・(大汗)
歩いて来たから汗は止まらず。。。。

アールママ、一言「涼しくないね・・・」  確かに!
納涼じゃなく、納暑みたい。
d0238057_214464.jpg



只一人、鶴仙渓で納涼していたのはこの方。
d0238057_2158579.jpg


d0238057_2144616.jpg


d0238057_21441116.jpg


帰りの道すがらも・・・疎水で涼しそうでした。
六さ〜ん、スウィーツもいいけれど川床の位置を何とかして〜、って無理ですよね。
鞍馬の川床とは比べない方が・・・・。
d0238057_2225151.jpg

皆さん、涼しくなってから行った方が良いと思います。(バキッ!)
山中温泉、菊の湯で汗を流してから帰りました。

    #写真は、後から撮ったものが多いので日陰が出来ています。



[PR]

by billmon45 | 2012-07-18 22:07 | アール


<< もらったヨ!      アールからメッセ〜ジ! >>