2012年 07月 23日

アールとキス!

昨日の朝夕は、少しだけ気温的に楽な一日でした。ホッ
んでもって、久しぶりにチョットだけボール遊びを。
d0238057_10482826.jpg



遊び終わると、水分補給&体温冷ましの為に水道へ。
だけど、アールは蛇口から直接飲むと必ず・・・むせる!(笑) 飲み方ヘタクソ。

そして、ヨダレでズルズルになったボールも洗う。

とにかく、ボールが気になってしゃ〜ない。
「ヨシ」でくわえさせて、日陰へ移動、そして休憩。
d0238057_10483830.jpg

d0238057_10484350.jpg



「コース終了」で納得顔?のアール。
d0238057_1055365.jpg



 ________________________________________


本題、アールとキス!


いつもアールが泳いでいるホームグランド的な徳光海岸。   日光浴中のアール。
d0238057_1112655.jpg



そして、昨夜の晩御飯です。
「刺身」「塩焼き」「天ぷら」

そう、それぞれに何とキスが入っています!
お客様でもあり、アールのファンでもある、Nさんがこの徳光海岸で釣ってきたものです。
わざわざ持って来て下さいました。

アールと同じ海を泳いでいたキス達です。
まさに旬の魚。美味しく頂きました。
Nさん、どうも有難うございました!!
(スーパーで買った特価のフランス・ワインで)¥980ネ       日本酒欠品中。
d0238057_1115063.jpg


・・・・・今回のタイトルで、何か勘違いしてた人なんていないですよね〜? 
     
     アールと同じ海で泳いでいたキス・・・・アールとキス! うふふ。



[PR]

by billmon45 | 2012-07-23 11:13 | アール


<< イチロー、カッコいい!      増刊:アールの音楽動画 >>