2012年 07月 25日

イチロー、カッコいい!

d0238057_13503814.jpg

イチローの電撃トレードのニュースを聞いた。
そして、間もなく移籍先ヤンキースでの試合の生中継をBSで見た。

それも、つい昨日まで所属していたマリナーズとの試合。
    (イチローは、この後、そのままヤンキースに付いていけば良いんだもんね・笑)

解説の大島も言っていたけど、移籍後のファンの態度に注目と。
大抵の場合は、ブーイングの洗礼。

それがどうだろう、、拍手とスタンディングオベーション。
そして、初打席でヒット!
またまた、セーフコ・フィールドは大拍手。

弱小チーム(リーグ優勝ナシ)で11年、よくやりましたね。
彼こそ優勝を狙えるチームへ移してあげたい。
あのWBC優勝の時の喜びようはすごかったです。

イチローは野球道具も大切にする。
実際、彼が打った後、バットを投げる姿は見た事がない。
必ずそっと置いている。

イチロー、カッコ良い!  いや、良すぎるぞ〜!

    (イチローより1才下の我が石川出身の松井秀喜。彼にもがんばって欲しい!)



[PR]

by billmon45 | 2012-07-25 14:24 | 音楽・その他


<< ある朝      アールとキス! >>