週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

「ねぇねぇ、何か食べてるでしょ・・」

毎度の朝の公園。

高校生?のお姉ちゃんが二人ベンチに。
その横を素通りしたはずのアールが逆戻り〜〜!

お二人の間に入って・・・・・
d0238057_142386.jpg

何も食べてなかったみたいですが・・・
ナデてもらえました。


アール地方の早生種のお米。もう稲穂がついています。
d0238057_1424054.jpg



睡蓮鉢のホテイアオイ(布袋葵)に花が咲きました。

睡蓮鉢の中には、「ボウフラ撃滅国防隊」のメダカの精鋭達が泳いでいます。
越冬したメダカに新規参入したメダカの混成軍です。
頼むぞ!国防隊!
d0238057_1424791.jpg



エアコンなしの試練の夏の夜が始まった。
クールボードの出番。

何故か、いつ急に冬がやって来てもいいように、ストーブもスタンバイしています。
どんな家や!
d0238057_1422999.jpg

みんな、暑さに負けるな〜!
んじゃ。


[PR]

by billmon45 | 2012-07-28 14:21 | アール


<< ・・苦手・・      うなぎ食べてるか〜い? >>