2012年 07月 29日

・・苦手・・

                                この写真は記事とはカンケーありません、
d0238057_1411697.jpg



以前は平気だった雷、それが最近苦手になってきた事は何度か書きました。  アールの事ネ。

そして、股!

どうも、花火も苦手になってきたみたいです。
今の時期、あちらこちらで大きな花火大会のあるアール地方。
距離は離れているけど結構大きな音が響きます。

先日の花火大会の日、私が台所の流し台でセッセとお仕事してた時、
知らない間にアールが私の横に立っていた。。。。。

我が家は、犬は台所立ち入り禁止です。
普段、私が呼んでも入って来ないし、ボールが転がり込んでも侵入はしない。

それが、先日の花火大会の夜は件のごとく。
う〜む、苦手が一つ増えてしまったか。

極度に恐怖感丸出し・・ではないのですが、とにかく顔に『不安』と書いてある。

今まで恐怖感も無くトリプルアクセルを飛びまくっていた浅田真央ちゃんが
成人してしまうと、うまく飛べなくなってしまった。
アレと似ているのかも?・・・・違うか。笑

ある時期まで、アールに「恐怖感」というもの自体が殆ど無かった事は事実。
ある時に、別の事でアールに「恐怖感」というものを植え付けてしまったのは、私。

それから、恐怖感と得体の知れないモノ(雷等)がアールの頭の中で
リンクし始めたようです。多分。
原因の原因は、やはり人間なのかなと・・・・反省。

そんな事とは関係ないのかも知れないけど・・・

雷がゴロゴロ鳴っている高原でボール遊びをしていた頃が懐かしい。(苦笑)
すまんのう、アール。

d0238057_1413788.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-07-29 14:48 | アール


<< 別冊: ロンドン・オリンピック      「ねぇねぇ、何か食べてるでしょ・・」 >>