2012年 08月 01日

別冊: ロンドン・オリンピック

ついつい見てしまう。オリンピック!

アール地方に関連のある話題をば。
なんちゅ〜ても、コレでしょうね。

『野生児』ってか? なるほど。
もう柔道は柔道ではなくJUDOですもんね。
これくらいの気迫で行かなくっちゃ〜!!!
d0238057_13231920.jpg



松本さんと対照的と言っては・・・申し訳ありませんが。笑
こちらの大学に在籍する八木かなえさん。
順位的には残念でしたが、すごかったです。

ジャークで109kg!!!
私とアールを合計すると104.5kg
「そーぞーして下さい!」 私とアールを頭の上に差し上げてこの笑顔!

およよ!
d0238057_13232839.jpg


しかし、重量挙げにも場外審判員がいるんですね〜。
JUDOのルールもどんどん変わるし・・・・。


[PR]

by billmon45 | 2012-08-01 13:39 | 音楽・その他


<< 病院へ行って来たよ      ・・苦手・・ >>