週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

皆さん、ありがとう!

今回のアールの「眼の下ポッコリ」に関して
御心配やアドバイスを沢山頂きました。

本人は至ってヘーキな毎日を送っております。
「ミンナ、アリガトウネ!」
d0238057_18102545.jpg

アールの行きつけの獣医さんは、どうも気まぐれ?な営業のようですが、
近々、再診の意味合いもこめて、そちらへ行ってみようと考えています。

やはり、病名すらハッキリ伝えてもらえないような診察では不安が残ります。
引き続き、何かアドバイスや御意見もお待ちしています。ヨロシクです。

  ______________________________________


ところで、おとなりさんがいなくなって、もうすぐ2週間になります。
誰か来ませんか〜〜!

現在・・・・
「ライブ・ハウス」になれば良い。
「楽器屋さん」になれば良い・・・という御意見が出ております。笑

さ、何が来てくれると嬉しいでしょうか?
やっぱ、食べ物屋さん系列??
d0238057_18174246.jpg

ヨロシク!


[PR]

by billmon45 | 2012-08-03 18:26 | アール


<< 夜のアール公園      病院へ行って来たよ >>