週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

夕暮れ時フォークコンサート

きれいな夕焼け空。      会場のある場所から見た空です。
d0238057_14435048.jpg

昨年も聞きに行った楠木しんいちさん(from 京都)のライブへ今年も。
少し山の方の会場なのでチョットは涼しいかなと思いアールを連れて行きました。
・・・・でも、あづかった。。。笑

向こうに見えている木造の建物が会場です。
d0238057_14492316.jpg


開演まで、広い敷地で快走!
芝生はキモチ良さそう。 走り&ゴロゴロの繰り返し〜。
そして、ゼ〜ゼ〜・ハ〜ハ〜。
d0238057_14493125.jpg


面白い案山子があっちこっちに。 これ「牛?案山子」。
d0238057_14494633.jpg


即興の歌や替え歌、サイモン&ガーファンクルの歌も交えてオリジナルの歌を・・・。
京都の雰囲気の漂うような優しい歌声とトークでした。
d0238057_14573711.jpg

楠木しんいちさんの歌と演奏が終わって、さ〜て帰ろうかなと思ったら、
主催者でもありオープニング・アクトで一度歌った方が再度登場。

「歌い忘れていた曲があったので・・・」との事。
???主催者の方が「大トリ」なの? 変なの。
楠木さんは、どーなるの。(笑) ・・・・。
その場で会場を出て帰路についた私です。(イヤミな客ってか・笑)

アールは、皆にかまってもらって、
走って(含:馬鹿っ走り)転がって・・楽しんでいました。
  ___________________________________


アールの「歯根炎」   続報!

本日、行きつけの獣医さんに診てもらいました。

私「先生。先週、月〜火〜水と連続で来たんですけど・・・」
先生ぼそっと「・・・お休みでした」。ちょっとバツが悪そうでした。あはは。

まだ化膿するところまでは行ってないそうで、新しい薬をもらって、
四日後に再度、診察を受けることになりました。
膨らみ自体も少し小さくなっています。

その時に、歯垢も取ってくれるそうです。
一緒に健康診断的な検査もやって頂くつもりです。

やはり、行きつけの病院は安心感もあるし、何より「説明」してくれるのが嬉しいです。
注射して、薬だして、事後の説明もナシでは不安ですよね。

ま、一安心の診察でした。

  


[PR]

by billmon45 | 2012-08-06 15:23 | 音楽・その他


<< アールによく似た犬が・・・      夜のアール公園 >>