週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

アールによく似た犬が・・・

今回は、アールと私自身の海水浴も兼ねて加賀市の塩屋海岸へ。
ここは、かつて海水浴場があった場所。
でも、ここ数年「営業」してないようです。(人が少ないっちゅーこと)
もう、川はアブだらけだと思います。

暑い! 駐車場から波打ち際までの砂が焼けています!
ブルース・リー状態で海まで二人で走る〜〜〜〜〜。

それ〜、海だ!
d0238057_134129.jpg


d0238057_1341961.jpg

嗚呼、水の中がキモチ良い。

海の中から砂浜を眺めていたら・・・・
パラソルを立てた御夫婦連れの方の横にアールによく似た犬が座っている。
d0238057_13491261.jpg


         アールぢゃないか!!
d0238057_1349231.jpg


         「ゴロゴロ」して拍手してもらっている!笑
d0238057_13514883.jpg


         そして、嬉しそうな顔して帰って来た。
d0238057_13493659.jpg

         ま、いっか!

d0238057_13563023.jpg


         充分楽しめたみたいです〜。
d0238057_13565766.jpg


しかし、昨日くらいから風が変わってきました。
熱風じゃなくて、少し心地よい風に。

そう言えば、昨夜ウチのクーラー(扇風機ね)も稼働せずに済みました。
もう秋かな、、、いや、まだまだですね。
もう少しだ、ガンバロウ!?

   今回のデジカメは、PENTAX-W80という防水カメラです。

(# 眼の下の腫れは少し小さくなっています)


[PR]

by billmon45 | 2012-08-08 14:03 | アール


<< 何だかチョット・・・      夕暮れ時フォークコンサート >>