2012年 08月 11日

グリーン・カーテンと言うよりもグリーン・ウォール状態。
ゴーヤも我が家ペースの需要にピッタリ。
d0238057_10432960.jpg


        例年になくブルーベリーもこんな感じで順調。ブラック・ベリーもあるでヨ。
d0238057_1044207.jpg



アールの朝
d0238057_10453714.jpg


アールの夜
d0238057_10455444.jpg



我が家の(対ボウフラ)防衛軍。着々と増員中!
子メダカ続々誕生。

分かります? どんぶりの中に約30匹います。 体調まだ2~3mm。
はっきり言って、ボウフラより小さいです。。。早く大きくなれ。
もうちょっとしたら、外の睡蓮鉢に入れます。
d0238057_10494446.jpg


こちらは、職場防衛軍の精鋭3匹。全然強そうじゃないっ。
d0238057_10492948.jpg



    ずっと前、こんなものを作ってました。
    これを「名刺」と言っていいのかどうか分かりませんが、一応・・・。
d0238057_1057162.jpg


#お盆明けにアールの歯石取りの予定。
  
  朝、病院に預けて半日or夕方引き取りに行くカタチ。
  全身麻酔はやりませんが、鎮静剤のようなものを使ってトロ〜ッとさせた状態でやるそうです。
   (私の胃カメラの時と同じ?)

  全く不安がない訳ではありませんが、先生を信頼して預ける予定でいます。
  現在、例のコブはかなり小さくなっています。


んじゃ!


[PR]

by billmon45 | 2012-08-11 11:09 | アール


<< ありがとう!      何だかチョット・・・ >>