2012年 08月 12日

ありがとう!

このところ、暑さに慣れたのか、そんなに「あつ〜」を感じていなかった。
流石、人間は順応する動物だな〜と思っていたけど・・・
実際は、30℃を切っていたんですね、どーりで。恥

暑い時季の象徴とも言えるようなサルスベリの花が元気です。まだ、満開にはなっていません。
d0238057_1343022.jpg


ちょっと訳ありで頂き物がありました。
箱を開くと出てくる出てくる色んなものが。

アールの大好物=ボール
私の大好物=甘いもの(とらやの水羊羹!)
etc.

時々、足の裏を傷めるアールに、「滑り止め付きソックス」
いつも人間用を使っていましたが、これならピッタシ!だ。
d0238057_13432491.jpg


本当はコレも付けて撮るつもりでしたが・・・忘れてまひた。
d0238057_13442324.jpg


どうもありがとう!

さ、今日は男子マラソンがありますね。
しかし、男子サッカー。メキシコvsブラジル・・・・すごかったですね。
あんなサッカーは面白いわ!


[PR]

by billmon45 | 2012-08-12 14:04 | アール


<< やっぱ・・・暑いわ      夏 >>