週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

ガ〜クッ!

獣医さんで「歯垢除去」&「健康診断?」をしてもらう予定でした。
予約済み(半日入院のカタチ)。
9時頃に来院するように・・との事。
朝御飯&水も与えないように・・との事。

身体を診てもらうんだから、きれいにしてないと失礼ダ。
そう思って、朝6:30頃に、滅多にやらないシャンプーをした(朝シャン?古)。

アール用のベビー・シャンプー(人間用)は、とうに切れているので、
この際、しゃ〜ない我々が使っているシャンプーを薄めて使用。

ほ〜ら! キレイな身体になった〜〜!
d0238057_1452935.jpg


しかし、いつまで経っても朝御飯にありつけないアール。
腹が減って、しんなり状態。
d0238057_1452193.jpg


さ〜、もうすぐ予約を入れた時間だ。

そしたら、病院の方から電話がかかって来た。
「先生の体調がすぐれないので、今日はお休みさせて頂きます・・・・」
「・・・・・・ガ〜クッ」

う〜ん、でも、それは仕方ないですね。
以前の不規則休院もそうだったのかも知れません。

改めて、「予約」〜「通院」というかたちに。
やっぱり、この先生に診て欲しいなあと思うし。
先生!早く良くなってちょ!!!

その後、遅くなった朝御飯をアールにあげました。


  ________________________________


ゴーヤとかを植えてあるプランターの中にアマガエルが住んでいる。
水抜き穴から、こちらを見てる。

「大きくなったら出られなくなるぞ〜!」
d0238057_14523099.jpg

ケロケ〜ロ!


[PR]

by billmon45 | 2012-08-17 15:13 | アール


<< 久々の「お土産」      つい、思い出す・・・ >>