2012年 08月 18日

久々の「お土産」

『ザ・オッサン顔』 ラブラドールの得意技!
d0238057_16225366.jpg



昔のクセが出ました。

アール公園は、アブラゼミのピークも過ぎようとしています。
地面にいるセミが増えて来ました。

それが気になるアール。
一番最初(昔)は、セミを・・・バリバリと・・・食べていた・・・アール。 ぞぞz!

食べちゃダメを教えて、食べなくはなったのですが、本能とのせめぎ合い(笑)、
ついパクッとくわえてしまいますが、何とか口の中に留めているアール。

これをやると・・・・
  ・ニオイ嗅ぎをしなくなりスタスタ歩く=散歩がスム〜ズ
  ・姿勢正しく歩く=口の中のセミを逃したくない

の現象が現れます。
でも!今回は私も気付きませんでした!
アール、やるな〜!(何を)

ウチに帰って朝御飯を与えた瞬間何かをポトリと出した。。。。
生きているアブラゼミでした〜。セミは、即、逃がしてやりました。

やっぱ、ゴハン>セミ・・・という図式のようです。
d0238057_16239100.jpg

今回のセミはメスでした。オスの時は、口の中でジ〜ジ〜言ったりします。
ここ何年かやってなかったのですが。

  __________________________________


アールママの実家(北海道)に送っておいた色んな種芋が
立派になって戻って来ました!笑
d0238057_16232212.jpg

んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2012-08-18 16:47 | アール


<< 何となく空が・・・      ガ〜クッ! >>