週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

何となく空が・・・

少し高くなったような
d0238057_13254132.jpg


そして、セミの鳴き声も少し小さくなったような気も。
しかし、昨日の今日です。 またまたセミに遭遇。
d0238057_13252964.jpg


ココにも。
d0238057_1326223.jpg


凝視! 心中はパクッと行きたいのか。
d0238057_13262897.jpg


せめて、手だけを出してみる。
d0238057_13255733.jpg


ガマンしたアール、ちょっとイライラを発散させるかのように、その辺りをひとっ走り!

死んでしまったセミは、どうでもいいみたいです。
プイッ!てな感じ。

「動く!」そしてアノ「歯ごたえ」が良いのかも知れません。
アール、少しネコが入ってないか?


 _______________________________________


同じプランターに新住人、今度はコオロギが。
水に押し出されるように出て来ました。
d0238057_13472711.jpg

「大きくなったら出られなくなるぞ」というアドバイスが効いたのか
アマガエルは何処かへ行ってしまったようです。

このプランター、かなりの「人気物件」のようです。笑

  # アール家、近々北海道行きの予定が・・・・まだ、未定ですが。


[PR]

by billmon45 | 2012-08-19 13:50 | アール


<< ラジオ体操は、痒かった      久々の「お土産」 >>