週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

エル達とゆっくり・・(北5)

(普段から写真をよく撮る私、北海道では時間がたっぷりだったので一層・・・!)

ヨロシクおつき合い下さい!

田舎の朝は早い!笑  5:30の散歩だ。
今、北海道はノラニンジンの花が真っ盛り。
d0238057_9463568.jpg


アールママの親戚は漁師さん。
朝散歩から帰って来ると玄関前にとれたばかりのイカがどっさり! イカ好き。
d0238057_9463988.jpg


ヨシ、これを持ってHさん宅へ出発。
今度は、ゆっくりエル達に会えるぞ!

エル達がベランダで待っていてくれました。
d0238057_9543069.jpg


アール&エル  オトナの後ろ姿だね〜。
d0238057_9544226.jpg


5年前のエル。(クリックで動画です)




現在の立派なレディ・エル!  見て見て、このナイス・バディ!
d0238057_9545688.jpg


Hさんちの他のワン達とドッグランで遊んだよ。
d0238057_9521586.jpg


さすが、男の子ソラやウィッピーは早い! アールが遅い?
d0238057_1015967.jpg

d0238057_102852.jpg


d0238057_1021718.jpg


Hさんちのワンズの「面白いシステム」
ドッグランではじけたら、門を開けてもらって
お家の横のちっちゃいプールまでダッシュ!そしてクールダウン。

そして、またランまでダッシュで戻って来る!
これを一頭ずつ交代で!
見ているととても面白い。

アールは何が起きているか???。
d0238057_1063683.jpg


終わったらランに戻る〜〜!
d0238057_106519.jpg


選手交代。
d0238057_10725.jpg


アールも・・・。 これは飲み水じゃない!
d0238057_10765.jpg


そうそう、そんな感じ。
d0238057_1071497.jpg


Hさんちのワンズは、エル、ソラ、ウィッピー、アミの4頭。
アールも混ぜてもらって楽しく遊びました。

ワンズが楽しんだら・・・・
そう、今度は人間の番。
夜には、みんな(人間!)でニセコの街にくり出しました。

晩御飯はとても美味しかったです。
北海道ならではの食材も食べれたし。うしし。

そして、我々アール家は、Hさんちに泊めてもらいました。
ワンも人間も充実でした。感謝!

北海道シリーズは、まだまだ続くのだ。ヨロシク!

(続くっ)



[PR]

by billmon45 | 2012-09-04 10:46 | アール


<< 支笏湖・・制覇!(北6)      ど田舎、別名Country!?... >>