週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

支笏湖・・制覇!(北6)

Hさん宅に泊った朝。この日は土曜日。

これから洞爺湖でキャンプ!というアース君の御家族(初対面)がやって来ました。
茶色のフラットコーテッド・レトリバーがそうです。大きい!
アールが一番小さいような感じ。

わらわらと(笑)大型犬6頭が家の中をウロウロ。
フロアは、コルクマットを敷き詰めています。
フローリングの床は滑り易く、ちょっと足に良くないですもんね。

Hママさんは、エルを引き取ってくれた後、
フラットのワン達の保護やレスキューの活動をされています。
ワンを飼いたいなあ・・とか思っておられる方は是非御覧下さい!
「いい子いまっせ!」

d0238057_11252622.jpg

d0238057_11253490.jpg


我々は、この後、水がキレイと噂の支笏湖(最大深度360m)まで、Hさんの先導で。
途中、アノ細川たかしの出身地真狩(まっかり)村を通過。
「細川たかし記念像」があるらしいけど、勿論通過!
d0238057_11554377.jpg


H家ワンズは全員乗車は無理なので、選抜隊としてエルとウィッピーが。
湖畔のモラップ・キャンプ場は、ワン連れOK!嬉しいですな。
勿論、我々は日帰りですが。
d0238057_1155596.jpg


d0238057_11562152.jpg


d0238057_1225526.jpg

d0238057_1231870.jpg

d0238057_1232891.jpg


ウィッピ〜〜!
d0238057_1234491.jpg


アールとエル。 
エルは、金沢にいた頃一度川に連れて行ったのですが、
あまり泳げなかったようなイメージだったけど、しっかりスィマーになってました。

一般の?お客さんも沢山来ています。 セレブなワンも来ていましたヨ。
d0238057_11563459.jpg


たっぷり泳ぎました。
Hさんとは、ここでお別れです。
大変お世話になりました。ワンも人間もすごく楽しめました!

こんな関係を築いてくれたワンズにも感謝です!ありがとう!

さて、アール家は、次なる目標を目指して・・・・。

皆〜、疲れた? まだまだあるよ! 付いて来てね〜〜〜。

ま〜だ(続くっ!)



[PR]

by billmon45 | 2012-09-05 12:15 | アール


<< あの時君は若かった〜(北7)      エル達とゆっくり・・(北5) >>