週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

美味しかったヨ!

壬楡さん&アルピーヌ君ファミリーが来てくれました。
北海道のトウモロコシ(トウキミ)を頂きました!
アールママの「大」好物です。有難うございました。  蛍光灯の下なので発色がイマイチです、、。
d0238057_1013098.jpg



久しぶりにアールに「ステイ」を。
(こんなのをステイって言ってもいいのかなぁ。ま・いいか)

公園にオスワリで待たせて、私はボールを取りに自宅(すぐ近く)まで。
私が戻って来てアールの目の前に立った段階で「解除」です。
d0238057_10132670.jpg



ボール遊びも終わって、さて帰ろうとおもったら、
遠くからハルちゃん接近! テンション上がるアール。
でも、公園出口では一旦停止厳守!です。
d0238057_10132868.jpg


周囲の状況を確かめてから「ヨシ!」を。
d0238057_10133598.jpg


チョットだけハルちゃんと歩く。
アールは、ゼ〜ゼ〜・ハ〜ハ〜なのでそのまま帰ることに。笑
d0238057_10243253.jpg


こぼれ種で殖えたホウズキ。
d0238057_1024952.jpg



散歩中に見つけたオクラの花。
肥料が効いているのか葉っぱがすごく立派です。
d0238057_10365532.jpg


んじゃ!
[PR]

by billmon45 | 2012-09-15 10:38 | アール


<< いつまで続く・・この暑さ?      海は、いいよな〜 >>