週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

Somewhere Over The Rainbow~?


雨がパラついていたけど、いつもの海へ!

何故かアールは、砂浜へ来ると先ずOンチが出ます。。ほぼ毎回。
「出すもの出してから!」という意気込みでしょうか。

その後、周囲の様子を確認してから「放牧」です。
d0238057_15524927.jpg


ボール遊びは必修。 いつも釣り人がいる防波堤にも誰もいません。
d0238057_15532688.jpg

d0238057_15532851.jpg


台風と高潮の影響でなかなかスリリングな波。
d0238057_15533835.jpg


ボールも見失うわな。
d0238057_15534394.jpg


シニアのアール。休ませながら・・・。

Oh! その時、レインボーが!
ちょっとだけ得したような気分。
d0238057_15535776.jpg


海遊び・・・・『使用前』  
d0238057_15545628.jpg


海遊び・・・・『使用後』(まだ、キレイな方です)
d0238057_15551986.jpg


水道で洗って、タオルで拭いて、自然乾燥。
只今、乾燥中!
d0238057_15552112.jpg


この後は、私の番です。
海じゃないよ。すぐ横にあるCCZ温泉に入って、ビン牛乳を飲んでから帰ります。
二人ともサッパリしたかな。

ラジャ!



[PR]

by billmon45 | 2012-09-19 16:30 | アール


<< 産地:なんぴょーよう      生でJAZZ! >>