週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

夏、、やっと終わった?

朝夕、冷んやりとして来ました。
昨日の夜散歩、半ズボンで出たら寒かったす。

毎年、気の早い小学校のイチョウの木。もう銀杏を付けています。
d0238057_17334438.jpg


睡蓮鉢や室内の水槽に入れているホテイアオイを外に出して陽にあてます。
(光線の当たらない室内では枯れてしまうから)
外に出たら・・・花をつけました。
d0238057_17343055.jpg

メダカ達は元気。子メダカも10匹くらいいるかな。メダカ強い。


アールママ担当(笑)の金魚、ピンポンパールは2匹死にました。
残っていた1匹も北海道に行ってた留守の間、ちょっと危なかったけど復活してます。
アールの頭の上。
d0238057_17404260.jpg


もう、グリーン・カーテンも必要なさそうですね。
今年は、ゴーヤを自給自足できました!(おーげさな)

季節の替わり目、皆さん風邪などひかぬよう。

  ____________________________________


そんなこんなで、冷蔵庫に貯えてあったアイスクリーム(九州産・白くま)も
口の中へ処分です!

それをコイツが見逃すわけがありません!

私が足を組み替えようとしたところを無理矢理グリグリと起き上がるアール。
(決して、踏みつけているんじゃ有馬温泉)
d0238057_17514075.jpg


動きの止まったところで・・・。 やっぱ、ターゲット凝視!!
d0238057_17521195.jpg

今回、チョビットだけアールにあげました。


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2012-09-21 18:01 | アール


<< 秋の夜長に・・Jazz !      産地:なんぴょーよう >>