週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

リンゴ、初入荷だよ〜!



その前に頂き物の御紹介。

いつも珍しいものや美味しいものを持って来て下さるTさん。
(例:エチオピアのハチミツやアフリカ近辺のチョコレート・・(注)現地から!)

今回、横浜の月餅を頂きました。タイムリ〜。
有難うございます!!

T奥さんは、アールの大ファン。
T御主人は、犬苦手。。でもアールにはかなり慣れて下さいました〜。
d0238057_16274585.jpg

(アールのつけているバンダナは、ルーシー・ママさんからエルとペアで頂いたものです)



つがる(長野産)の入荷だよ〜。スーパーから!笑
セッティング段階からアールに見透かされてしまったわい。

私が言う前にスタートしそうな勢い。


リンゴは、アールにも当たりましたヨ。


  _____________________________


今日、フラット・コーテッド・レトリバーのルーシーちゃんのお別れ会に参加させてもらいました。
あのエルを保護した時、こちらで色々お世話になったルーシーちゃん一家のワンです。
10才7ヶ月だったそうです。

うちの職場から近い動物霊園でした。お花もいっぱい集まっていました。
棺の中から溢れんばかりのお花に囲まれたルーシーちゃんでした。
いい子だったよね。

出会いに別れは付きものだけど・・・・寂しいよね。



[PR]

by billmon45 | 2012-09-23 17:53 | アール


<< 秋の空      秋の夜長に・・Jazz ! >>