週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

賑やかな運動会

地域の運動会がありました。(私達は仕事で不参加)
これは、学校の運動会より遥かに盛り上がります。
(この辺りは、6月に学校の運動会は終わってる)

職場のすぐ裏が会場の某小学校。
そして、何だかアールの様子がヘン。

天気予報を調べてみても「雷注意報」は出ていない。
軽く震えている。

・・・・はは〜ん、運動会の大音量の声・音楽・太鼓がイヤなんだ。
特に太鼓かな、何となく雷に似ているような・・いないような。

毎年、国会議員や市会議員が来賓として挨拶したり、競技に参加したりしています。
某元プロレスラ〜の国会議員が各テントに挨拶回り。
d0238057_17181235.jpg


運動会は盛り上がる!
アールは、盛り・・下がる!!
こんなに必要かと思う程の大音量で、スピーカーは音割れしている・・・・。

こんなモン大した事ないぞとアールを連れて会場横へ、
行かなきゃ良かった、逆効果。

少し離れて写真を撮ろうと思っても、すぐ私にへばりついて来る。(珍)
d0238057_17181318.jpg


股間からヘンなものが見えていますが、シッポです〜。
こんなにシッポを巻いたアールを初めて見ました。
この後、ダッシュで帰ったのは言うまでもありません。
d0238057_17182415.jpg

もう少し手加減して欲しい大音量。
アールは、次第にビビリ度が増して来ているように思います。

こんな時はコレしかない!
オヤツだ。
草加せんべい。 どや。

食べ物を見ると「生気」が戻る。笑
d0238057_17182791.jpg

しかし、飲み物を飲むまでの余裕は無い。
やはり音が鳴ってる間は、「青菜に塩」状態。

どうする。 アール。



[PR]

by billmon45 | 2012-09-30 17:35 | アール


<< 懐かしきチンドン!      鳥取県のもみじ饅頭〜! >>