週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

雲に乗り〜たい

やわらかな〜雲に〜・・・・

なんだか乗れそうな雲が多いような気がする昨今の空です。 狂?
d0238057_10403939.jpg




そんな中、雲には乗らず(乗れない!)、海に行った我々です。
d0238057_10404235.jpg

新しい「アールの写真集」を作りました。うまく見られるでしょうか。

一枚ずつ拡大も出来るみたいです。
スライドショーのスピードも変えられるみたいです。
お時間ありましたら、見てやって下さい。


ハロウィンって何 ?
d0238057_10402421.jpg


昨夜、見る予定ではなかったけど、映画「たそがれ清兵衛」(BS)を見た。
地味な映画でしたが中々良かったです。原作(藤沢周平)も良かったのかな。

山田洋次監督の映画だけど、どうもこのタイトルに惹かれるものがなかったので
今迄見ていなかった。

神戸浩さんが下男役で出ていましたね。清兵衛の伝言がうまく言えるかハラハラしました。笑



んじゃ!

[PR]

by billmon45 | 2012-10-06 10:52 | アール


<< 夏の名残り・・・      秋だね〜 >>