人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

夏の名残り・・・

また、咲いた!     
夏の名残り・・・_d0238057_12334767.jpg

アサガオに似ていますが、オーシャンブルーと言います。
非常に強健! 繁殖力旺盛!
北海道に行ってた間も生き延びていた(暑かったのに)。
来年のグリーンカーテンにはおススメです。


人知れず・・・こんな姿で寝ている。
夏の名残り・・・_d0238057_12342582.jpg


名前を呼ぶと・・・シッポで返事! ま、いっか。
寒くなるとこんな格好は出来ないぞ。
夏の名残り・・・_d0238057_12345984.jpg



コクワガタ?が何処からともなく・・・アールの頭へ。
いえいえ、私が乗せました。
夏の名残り・・・_d0238057_12432132.jpg


庭のミョウガを使ってミョウガ寿司だって。
(まだ、食べていません)
宜しかったら、皆さん、どーぞ!
夏の名残り・・・_d0238057_12503311.jpg


秋の連休、真っただ中ですね。
あっちこっちで、お祭りや色んなイベントが。
皆さん如何お過ごしでしょうか。


んじゃ!

by billmon45 | 2012-10-07 12:56 | アール


<< 頼りになるナビゲーター(富山オ...      雲に乗り〜たい >>