2012年 10月 12日

バ〜ラが咲いた

朝、富樫のバラ園に行ったヨ。
d0238057_16371894.jpg



『アールをさがせ!』  園内にワンは入れない。
d0238057_16372273.jpg


アール・・・また、しんなり。笑

と言うのも、このバラ園のとなりが陸上競技場。
スタートのピストルの音が聞こえてきます。
昨日の今日です。音に敏感になっているのかな。

バラの前でポーズ・・・・どころじゃない!  挙げた手は何を意味する?笑
d0238057_16373672.jpg



しか〜し、状況が変わればコロッと忘れるアール!

アール公園で、ラブラドールのワン(名前?)くんに会いました。
どうも、「御挨拶」が苦手なようです。
時々吠えます。
d0238057_16575422.jpg


シビレをきらせたアール、、、久々の「バカっ走り!」
d0238057_16574647.jpg


公園内を疾走!
d0238057_1658968.jpg

d0238057_16575556.jpg


思い切り走って来たけど、、、状況は変わっていなかった。笑
この距離が限界のようでした。
d0238057_165851.jpg

この後、飼い主さんは、ワンくんに思い切り引っ張られながら去って行きました。

「挨拶」が出来ないとアールはキュンキュン鼻鳴きします。


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2012-10-12 17:11 | アール


<< 食べてしまいたいほど・・・!      雷が止んだら・・・ >>