2012年 10月 13日

食べてしまいたいほど・・・!

d0238057_16553710.jpg

大好き仲良しの奈々ちゃんです。
この時、アールと奈々ちゃん1才になった頃です。同い年!
2005年の4月。 地面の白いのは桜の花びらです。

d0238057_16554235.jpg


いつも、組んず解れつのじゃれ合いをしていました。
d0238057_1655227.jpg


あれから月日は流れ・・・・
お互いにすっかり落ち着いた?ガールズです。

今日、久しぶりに幼なじみ?の奈々ちゃんに会いました。
アールは、奈々ちゃんのオヤツを頂きました〜。

もう、じゃれ合う事はありません。
お互いに二人の時間を静かに過ごします。  
円熟の8才! 笑
d0238057_16554049.jpg



朝の散歩コース。
アールと私をチェックする視線が・・・。


ニャンの前のフェンスにには小鳥の餌台みたいなのがあります。
う〜ん、ここでバードウォッチングもやってるみたい。
d0238057_1656155.jpg


んじゃ!


落語家の古今亭円菊さんが亡くなりましたね。
東京落語では好きな噺家さんでした。
すごく個性的で良かったな〜。 上野・鈴本演芸場で生を聞きました。


[PR]

by billmon45 | 2012-10-13 17:15 | アール


<< これがGoogle ストリート...      バ〜ラが咲いた >>