2012年 10月 19日

定期点検、いや定期検診。

血圧が高いです・・・・・私。
























血圧測定・・・・写真は、あくまで「イメージ」です。
d0238057_1122931.jpg


毎度のデカバン(でかい絆創膏!?)
d0238057_1121516.jpg


ま〜、それなりにガタが来ている身体です。
・逆流性食道炎 ・やや高血圧(80~138)その他の結果はまだ先です。

今回も元気よく胃カメラ飲んで来ました。
鎮静剤をうってもらったので、モ〜ロ〜状態です。
その後、病院で1時間程仮眠、、、キモチ良いんだな〜これが。
普通の開業医なので、有名なコーヒー・チェーン店は院内にありません。残念。

看護師さんが注射の前に「チクッとしますよ〜」って言ってくれるのが何だかウレシイ。
昔は、、、、何も言わずに、、、ぶすっ!でしたもんね。あはは。

  _____________________________________


お天気が良ければキモチが良い季節ですね。
d0238057_11385728.jpg



瞬間芸『シェパード!』
d0238057_11391484.jpg



遠くに秋田犬通過。アールの背中にキンチョーが走る。
d0238057_11392293.jpg



アールママのお姉さん(北海道)から栗が送って来ました。
昨年は小粒でしたが、今年はデカイ。 喜!
d0238057_11393098.jpg


んじゃ!

[PR]

by billmon45 | 2012-10-19 11:45 | アール


<< ある日の留守番      これがGoogle ストリート... >>