週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

ある日の留守番

                                 右のイチョウの木には銀杏がついてます
d0238057_13195463.jpg


最近のパターンとしては・・・
朝から昼までが自宅で留守番のアールです。

家の中では、完全フリー。ドア等も全て開けたまま。
大体、しっかり?留守番係をやってくれるアールです。

この日、私が家にもどると、室内のアールのフトンの上に私のサンダルが・・・サンダルに外傷はナシ。笑
(ウチに来た頃は、バリバリにかじってくれていました)

かじってはイケナイ事は分かっているので、一応「キープ」という形か・・・。
久しぶりのサンダル持ち込みでした。
d0238057_13195867.jpg




そして、ばーちゃんの仏壇前にあるパンやバナナは無事!
アールの顔の高さにあるので、その気になれば・・・・です。
留守番係は、そうでなくっちゃ!!
できれば、サンダルも持ち込まないでネ。
d0238057_13194219.jpg



留守番隊長。  一人しかいないけど・・・
d0238057_13403977.jpg



公園で大きな虫を捕まえた!!
d0238057_13473293.jpg


んじゃ!


[PR]

by billmon45 | 2012-10-20 13:48 | アール


<< 秋は・・うまい!      定期点検、いや定期検診。 >>