人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

11月は雷とともに・・・

来るモノが来た。。。。。
北陸特有の時雨模様のお天気です。

今朝から雷が鳴っています。 アール・・・困っています〜。
これだけは、いくら説明しても分かってもらえません。笑

昨夜は凛々しく?職場にいたのに。
11月は雷とともに・・・_d0238057_1752234.jpg



この角度から見ると、下半身が少し淋しい感じ。
11月は雷とともに・・・_d0238057_17524630.jpg


ハロウィンで使ったプッチーニというカボチャは食べられるんです! そこそこ旨いです。
上記にレシピがいっぱい!


フライド・プッチーニを作りました(私じゃないけど〜)。ちりちりしてるの。
ついでにサツマイモもジャガイモも。

奥にスライスしてあるのは、森林公園の帰り道に買った、御当地名物の「堅豆腐」。
堅豆腐はかたい! お箸を突き刺して振り回しても崩れない!(USO)
11月は雷とともに・・・_d0238057_1854896.jpg



森林公園で拾ったむかごは、私のワイン(薬ね!)のつまみになりました。
11月は雷とともに・・・_d0238057_1861634.jpg



アール公園にも枯れ葉がいっぱいです。
11月は雷とともに・・・_d0238057_18105935.jpg


今夜も見るぞ!ファイターズ!
ハンカチ王子いなくても大丈夫。
(いない方がいいってか?・・バキッ!)

んじゃ!



by billmon45 | 2012-11-01 18:15 | アール


<< 犬にヨーグルトって      鶴来樹木公園 >>