週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

一転! 雷だよ〜!

海水浴に喜んだのもツカの間。
その後、連日、雷です。

片山津温泉の街湯に入って来ました(私が)。ここすごくハイカラです。
この日、男湯は「潟の湯」でした。柴山潟を眺めながらの入浴!

一日に何度もお天気が変る「時雨」。
雨上がりに街湯の周りを散歩。
                                 飛んで行く鴨をながめるアール
d0238057_11453035.jpg



湖岸に貝殻がゴロゴロ
d0238057_1146483.jpg



でかい!です。 どぶ貝のようです。  湖水はあまりキレイではありません。
d0238057_11455039.jpg

この写真を撮った後、湖岸に投げ戻したのですが、
それを見ていたオバさん達が「ア〜〜ッ」「私も写真撮りたかった〜」って!
しゃあない。また、湖岸まで拾いに降りた私です。。。。

さ〜、こちらは冬の味覚、ズワイガニ漁が解禁されました。
そして、お天気も冬模様です。

今朝もアール家の真上あたりでデカイのが一発来ました。
眼が覚めました!!!
アール、受難の季節の始まり。

でも、こんなお天気でもチョットは良いコトがある。
よく虹が出ます。
でも、アールにやそんな事関係ない!です。
d0238057_1343752.jpg



アールのシッポ、今日は「お休み」です。  時々、陽がさします。。。
d0238057_135552.jpg

昨日、今日とゴロゴロ鳴り続けています。
 
やれやれ・・・

んじゃ! 


[PR]

by billmon45 | 2012-11-07 13:14 | アール


<< 冬準備      早起き海水浴! え〜? >>