週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

仲良きことは・・・

先ずは、週のはじめにブルーグラス音楽の演奏でも一発如何でしょうか!
元気の出る演奏はコチラ!!!
我が故Bill Monroe(ビル・モンロー)のお家で演奏しています。



お散歩中のワンとお知り合いになりました。
犬種を殆ど知らない私。
ワイマラナーだ! 以前、ワイ「ナマ」ラーだと思ってました。恥
そ言えば、ワイマール憲法なんて昔習ったなぁ・・・。カンケーないか?


初対面です。 アールより体高があります。
d0238057_10583583.jpg



名前は、「グレー」君。体毛の色から付けたそうです。10才だったかな。
ブリーダーさんの所では、「オイ」と呼ばれていたそうです。笑
d0238057_10583581.jpg



グレー君も、以前何時吠えたか分からないくらい吠えないそうです。
d0238057_10584132.jpg



お礼のプ〜 ??
d0238057_11232551.jpg



何だか意気投合したような?お二人でした。
d0238057_1059830.jpg



暫く二人でその辺りをウロウロ。 大きなのが静かにウロウロ。
d0238057_10591467.jpg

こういった姿を見るのも嬉しいものです。


落ち葉はきれいだけど、、、木々は寒々しくなってきました。
「冬! 来なくていいヨ〜!」
d0238057_112347.jpg

んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2012-11-12 11:26 | アール


<< こら!ええ加減に せんかぁ〜 ...      Uさんが来た!!! >>