人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

湯谷の焼万頭

お天気が良いとウレシイ!
だけど、今日一日だけらしい・・・貴重・・淋
湯谷の焼万頭_d0238057_17445979.jpg


また、ちょっと遠くにお仕事で出かけました。
ナビゲーターのアールも同乗。

雪を冠った白山(日本三名山、2,702m)が見えます。
アールは一切見ていません。。。
湯谷の焼万頭_d0238057_17525894.jpg


仕事が終わったら、、、ちょっと寄り道。うふ!

最近知った「湯谷の焼万頭」。
ちょっとハマリ気味です。店構えも渋い!! 私好みダ。
中には、カウンター席もあります。一個¥100

袋の絵のオジサンはいませんでした。
私が行く時は、いつもオバちゃんです。
湯谷の焼万頭_d0238057_1753614.jpg



白山を見ながら帰ります。
(手すりの上にいるブツブツは、トンビ)
湯谷の焼万頭_d0238057_17532034.jpg



ま、所謂、今川焼きのようなものですが、、、
アンコがうまい。私の好きなコシアンのようです。
形は、栗でしょうか? 不揃いな万頭達です。笑
湯谷の焼万頭_d0238057_17532530.jpg




ナビゲーターを務めたアールにも当たりましたよ〜!
湯谷の焼万頭_d0238057_17532462.jpg


前回は、仕事帰りに「蓮如だんご」。今回は、「焼万頭」
タダでは帰って来ない我々なのであった!がはは!


んじゃ!




by billmon45 | 2012-11-16 18:15 | アール


<< アールを撮るコンデジ      ストーブ見張り隊! >>