週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

月に叢雲、花に風

ネタが無いので、ま、夜のアール公園の写真でも・・・
満月はとうに過ぎたのでかなり欠けたお月さんですが。

カメラを構えたら雲が〜〜〜。
アール、じっとしてろ! 1/4秒!
d0238057_1629223.jpg

しかし、・・・・「むら雲」って漢字、こんなにむつかしかったんだ。笑
ただでも、漢字を忘れているのに、こんなにややこしいのは見ながらでも書けないかも。
目も見えなくなってるし。

  ______________________________________


世の中が少し賑やかになっています。
昨夜の帰宅途中。
信号待ちしてたら、候補者の車が横に・・・

やる!って言って、やらなかった。
やらない!って言って、やってもうた。

ま、ワシにもそんな事はよくある。がはは。
だけど、そんな時は一言でも謝れよナ!
何を言ってるかじゃなくて、何をやって来たかを見てやる。

アール「そんな奴の言う事に耳は貸さんぞ!」
無視してます。笑
d0238057_16291735.jpg



んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2012-12-06 16:52 | アール


<< 雪      ハウス冬バージョン >>