人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

ふたご座流星群・・見たか〜い?

・・・見たよ! (自問自答)

2~30分くらいの間に10個くらい見ました!
何かいつもの流星に比べると航跡が短いような気が・・・。

願い事? そんな余裕も時間もナ〜シ!
ブロック塀の上にカメラを置いて撮りました。
さすがに流星は捉えられませんでした。 (Auto F1.8 1sec.)
ふたご座流星群・・見たか〜い?_d0238057_15523920.jpg

寒かった。。。今朝は、バリバリに凍っていました。


しかし、願い事なんてするつもりも何もないアールにイイ事が起きました。
あのUさんから、お仕事依頼の電話が!
早速、アールと待ち合わせ場所へ。


Uさんの姿・・・ハッケ〜ン!
アールの右にあるのは、アールからUさんへのクリスマス・プレゼントのツリーです。
ふたご座流星群・・見たか〜い?_d0238057_1624824.jpg

久しぶりの再会を楽しんだアールです。
勿論、例の御馳走も頂きました。ウハウハ。

そして、Uさんから私達に、お正月用梅昆布茶を一つずつ頂きました。
「おみくじ付」! 気になって開けてしもた。

我々人間は「中吉」。 アールだけ「大吉」でした。
ふたご座流星群・・見たか〜い?_d0238057_1695592.jpg

ふむふむ、アールのおみくじは・・・

恋愛=自信をもって (来年、ゴン太くんは心を許してくれるのか・笑)
病気=今が大切なおります (雷恐怖症、なおると良いね)
就職=自信をもって (これはカンケーないか・笑)
縁談=進めば幸福があります (進むかな〜〜?)

良いお天気も今日までのようです。
このお天気とって置けないかな〜。あはは!


    な!アール!
ふたご座流星群・・見たか〜い?_d0238057_1622484.jpg



んじゃ!




by billmon45 | 2012-12-14 16:24 | アール


<< ぬくいな〜〜!      雷さえ止めば・・・ >>