週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

プレゼントは嬉しい!

アールのブログから多くの人達とお知り合いになる事が出来ました。
そして、好きな音楽を通じてお知り合いになれた人達もいます。
何年もお付き合いしていると色んな事があったりします。

                                     ピンボケ写真!金沢・香林坊
d0238057_2253667.jpg



d0238057_2255286.jpg


   
    ________________________________________



そんなお友達から、今日、嬉しいプレゼントが届きました〜。
色々沢山入っていたのですが、その中に入っていたポシェット?をかけて撮りました。

「アールぅ、その辺り歩いて来て、この中に何か入れてもらって来い」あはは!
d0238057_2219128.jpg



裏向きも良いんでないかい。
有難うございます!
d0238057_22201442.jpg



    _______________________________________


そして・・・
私は、かなり以前から、犬を飼いたいと思っていました。
そんな時、その気持ちをより強くさせてくれたワンが最近死んでしまいました。
14才のゴールデン・レトリバーです。

このワンの飼い主さんとは、音楽を通じてお知り合いになりました。
この方のブログでそのワンの姿を見るうちに・・・
その後、私はアールを迎えました。

実は、アールの「被り物」の師匠は、そのワンです!笑

10年前、私達がやった第一回北陸ブルーグラス・フェスティバルに
遠路はるばる一緒にやって来てくれた時の写真がコレです。

荷物や楽器と一緒に車に乗ってやって来ました。
d0238057_22421166.jpg


色々あるよな〜・・・・
ワンにも音楽にも有難う・・ですね。



[PR]

by billmon45 | 2012-12-24 22:53 | アール


<< さむ〜!      (号外)やぎたこライブ >>