2013年 01月 14日

静かな海 (旅No.5)

(前回からの続き)
d0238057_1043516.jpg



さ〜〜! 着いたぞ、アール。 『マリンリゾートホテル・シータイガー・アイランドイン』だ!
小豆島の東北端。
ここもプライベート・ビーチの雰囲気。
d0238057_10454452.jpg


先ずは、ニオイ・チェックね。
d0238057_10455298.jpg


ボールもやり〜の。
d0238057_1046185.jpg


スイミングもやり〜の。
d0238057_1046599.jpg

そう!あの写真は、モルジブではなく、ここ、ショードシーマでした。

海に突き出た桟橋。
板が固定されてなくて、歩くとバタバタして揺れます。

アールは、、、、完全に腰が引けています。笑
これでも、「行き」より早く歩いています〜。





正月明けという事もあり、静か。
所謂、貸しロッジ風のお部屋(離れ)に泊りました。


早めの4時前に到着、チェックイン。
アールとゆっくり過ごしました。

すぐ近くに吉田温泉があったので、久しぶりに温泉へ。
『マリンリゾートホテル・シータイガー・アイランドイン』は、庶民的なお宿。

ベッドの上にはあげませんが、チョットだけソファの上で休ませてもらいました。
d0238057_1165690.jpg


d0238057_1171134.jpg



翌朝の散歩。
『マリンリゾートホテル・シータイガー・アイランドイン』を眺めるアール。
d0238057_1175464.jpg



我々以外には、おとなりに若いカップルが一組だけ。
挨拶に来てくれました。 ・・・勿論、吠えながら。笑
d0238057_1110283.jpg


最初の御挨拶が「男の子?女の子?」でした。
男女が気になるのだったら「お名前は?」で聞いてくると良いですね。こんな時。

とは、言っても「アール」は、男名前だよな〜〜。がはは!

『マリンリゾートホテル・シータイガー・アイランドイン』では、
夕食にお魚コースを付けてもらって、一人一泊2食で¥9,450。

気になるアールの料金は¥0でした。バンザ〜イ!



この日のうちに金沢帰着を目指していたので9:20発のフェリーで姫路まで。
港で出港待ちです。

鏡のように静かな海。
d0238057_1110418.jpg


d0238057_11105581.jpg



d0238057_1111467.jpg


d0238057_1111952.jpg

こうして、小豆島から100分で姫路港まで。
静かな静かな瀬戸内海をクル〜ジング(笑)。

さ〜〜て、姫路から走るぞ!
アールは、寝てろ!


もうすぐ旅も終わりです。



[PR]

by billmon45 | 2013-01-14 11:33 | アール


<< 旅終了 (旅No.6)      岡山から小豆島へ(旅No.4) >>