週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

あれから・・8年


車の走れる海岸、千里浜。                        2005.2.8
d0238057_13502787.jpg



そう、アールが我が家にやって来て8年が経過しました。 はや〜っ(目が点状態)
その時すでに20kgオーバー。
約10ヶ月齢。 PS:おっさん顔でした。笑
d0238057_13505431.jpg



最初は外飼いを予定してましたが、、、四畳半がアール部屋に。
暫くは、クサリで繋いでました。
これが案外結果オーライでした。後の立入り禁止地帯の認識の為にも。

(窓は、防音の為にコンパネで塞いでました。後ろは自作のハウスね)
d0238057_1350457.jpg


一枚目の海岸の写真。
うちにやって来て、まだ一ヶ月も経っていない頃。
試しにリードを外してみたら・・・・
見えなくなる所まで行って、いくら呼んでも暫く帰って来ませんでした〜。
(自分の名前の認識も出来てなかったしね)

もう少しで9才になるアール。
人間の年で言えば、もういい年ですね。
私の年も、もう追い越してしまったかも知れません。淋

一通りのイタズラもやってくれましたが、
まずます大まかに制御可能な犬になってくれました。
アホな飼い主を見て「ワタシがしっかりしなくちゃ」って思ったのかも。あはは。

しかし、人間が犬から教えてもらう事って結構あるんですよね。
そういう意味でもアールに感謝です。

ま、お互い身体に気を付けて行こうぜ!!!
d0238057_1351595.jpg



本日のアールおば様?笑
d0238057_14132618.jpg



  ____________________________________


昨日、スーパーで見つけた「オリーブ食パン」
迷わず購入。
う〜〜ん、普通とあまり変らないような・・・・!
d0238057_14133861.jpg



所謂、、、うちの子記念日〜ってか! ブィ! 恥


んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-01-18 14:35 | アール


<< ラブラドールの優しさ      日本海は・・むちゃ寒かった。 >>