2013年 01月 31日

私の大好物セット!


アールじゃないよ! ワ・タ・シ・の!

友人から「餅!」+「日本酒!」=ベスト・マッチング for me!?の荷物が届きました。
どちらも原料は『お米』。
日本に生まれて良かった〜〜〜。しみじみ。


今回は、トラ豆も入ってました。(煮豆にするとサイコーらしいです。)
d0238057_1651716.jpg


我が家は、少人数なのでお餅をつく事はありません。
なので、スーパーの切り餅が主体。悲

でも、たっぷりと本物のお餅が届いたので・・・
昨夜は、二人で10個ほど頂きました。(おいおい!)

アンコ餅もあるのでウハウハです。zzz....

お米の流動食は、写真を撮る前に少し蒸発したようです。(ウソ!)
燗酒もいい・・とあるので、やってみました。
旨かった〜!
d0238057_165206.jpg


どうも有難うございます!
好きな物を食べられるってシアワセですよね。

  ________________________________


今朝は、冷えました。
アール公園の融けかかった雪が凍り付いていました。

踏み固められた雪がカチカチ氷になって、尖っている所は少し危ない感じです。
犬の足にとって。

沈まない雪面に立つアール。
d0238057_1623490.jpg



メダカ元気! エサも殆ど食べずに・・・生きてます。笑   水温3℃
d0238057_1623105.jpg



寒い家だけど、外よりはマシ! ホッとします。
d0238057_16282095.jpg



今夜も餅食べよ〜っと。
んじゃ!



[PR]

by billmon45 | 2013-01-31 16:29 | アール


<< 寒いっ!・・・ 温〜い!      立山が見えた! >>