2013年 02月 08日

風速24mの春一番

かなり早めの春一番がアール地方に吹き渡りました〜。
どうせなら・・・という訳でもないでしょうが、最大風速24mの大サービス!

ありがとうっ! 春一番!!  ?

そして、雪が降っている金沢です。。。


アールを描いてみました。(USO800)
d0238057_14385995.jpg


d0238057_1439837.jpg


d0238057_143923100.jpg

デジカメには色んな機能が付いている(付き過ぎ?)。
いじっていたら、こんな事になっていました。

三枚撮る間もジッとしていたアール。
(何故なら、こういう時は、後で「ギャラ」が出るのを知っているのだ)

  ____________________


耳の消毒液が切れたので買いに行った。
ノルバチック・・・なんとかという薬。

ゲ! 2,500円もするやんか。100ccくらいなのに。
ちょっと前は1,900円だったのに。

なので安いのにしちゃいました。ガーゼ付きで925円。
・・・名前もチープな感じだ。
大丈夫かな。笑
d0238057_1451571.jpg



   __________________________________



一箱、約50個以上のカキ(牡蠣)が終了。
グランド・フィナ〜レは、『カキ飯』で頂きました。
d0238057_14561144.jpg



御馳走さまでした。


んじゃ!




[PR]

by billmon45 | 2013-02-08 15:02 | アール


<< 楽しかった〜!      毎度おなじみ〜 >>